寿都診療所スタッフのつぶやき

北海道の漁師町、寿都町にある診療所で働くスタッフの日常などを紹介しています! 一緒に働きたい人募集中!!

中川先生と佐野先生

看護師のMです!

連投すみません💦


会議の後は、懇親会…。これがメインなのか?

みんなとてもワイワイ楽しそうです🍻


お酒が飲めない自称『酒乱』の私と師長さんは烏龍茶で、乾杯🥂


そして、楽しそうなこの2人…。

親子の様に戯れる2人…。佐野先生と中川先生(笑)


f:id:suttsu:20191201091437j:plain


その後私達は中川先生にとても美味しいジェラート食べに連れて行ってもらいました^_^


中川先生は三年前まで寿都診療所の所長をされており、現在は家庭医療学センターの常務理事をされております^_^そして、札幌におる栄町ファミリークリニックで、院長をされておりますがいつも寿都のことを気にかけてくれてます^_^f:id:suttsu:20191201091916j:plain


栄町ファミリークリニックの荒関事務長さん、山崎師長さんもご参加いただき楽しい時間を過ごさせていただきました^_^


ありがとうございます😊