寿都診療所スタッフのつぶやき

北海道の漁師町、寿都町にある診療所で働くスタッフの日常などを紹介しています! 一緒に働きたい人募集中!!

集い🥂

f:id:suttsu:20191204223716j:plain

SNS宣伝副隊長の看護師Tです🙆‍♀️

今月中旬から一緒に働いてくれる派遣看護師さんがはるばる青森から来てくれました💕

そんなきょうは一足早く親睦を深めようと女医さん率いる👩‍⚕️いつものメンバーでご飯にお誘いしました😍

最年少の私たちよりも、さらに若く、なにより!めちゃくちゃ可愛いんです😍😍😍

津軽弁がでないようにしたいとのことですが、それがまた可愛いだろうからぜひ聞けるのを楽しみにしてます😝

我が家の長男坊(6)さえも照れてしまいよっていけません🤣

一緒に若手パワーで診療所を盛り上げて行きたいと思います👍

はやく一緒に働きたいです⭐️わくわく☺️

追伸.風が強く毎朝出勤のため外にでることが辛い日々です😱笑。