寿都診療所スタッフのつぶやき

北海道の漁師町、寿都町にある診療所で働くスタッフの日常などを紹介しています! 一緒に働きたい人募集中!!

📷最優秀賞🏆

看護師のEです🌸

社内(北海道家庭医療学センター)広報誌📰のフォトコンテスト📷で最優秀賞🏆をいただきました‼️🥳


私達の診療所は、患者さん方や診療所を訪れる方に笑顔になってもらえるお手伝いを様々な方向から行っています。

雪像づくりは、多職種で構成された院内の委員会、「ホスピタリティ向上委員会」で企画してくれました。

院内にある4つの委員会は適材適所で、好きなこと、得意なことの能力が、1人1人発揮できるようになっています。

「こんなことやってみてはどうかな」と思ったら意見を出して聞いてくれる場や、検討してくれる委員会があるのです。

それぞれの委員会に企画・運営を任せてくださる所長、事務長に感謝です。そして、実行する時はいつも「みんなでやりましょう」と職員みんなにお声掛けして雰囲気よくして下さる副所長に感謝です。


最優秀賞ありがとうございます😊

f:id:suttsu:20200115003909j:plainf:id:suttsu:20200115003946j:plain