寿都診療所スタッフのつぶやき

北海道の漁師町、寿都町にある診療所で働くスタッフの日常などを紹介しています! 一緒に働きたい人募集中!!

新たな門出を祝う🥺💐

久々の更新看護師Tです!

6月最終日のきょう、看護学校時代からの同期M看護師が最後の勤務でした🥺おつかれさまです❤️

一緒に働こうと誘ってくれ、ここで8ヶ月同期そして先輩としていろいろお世話になりました🙆‍♀️

とーーーーっても寂しくなりますが、良き出会いがあり幸せいっぱいでなによりです🤗✨

 

そして、勤務終了後に看護部主催で医師達もかけつけてくれ、M看護師の送別をささやかにさせてもらいました。短い時間ではありましたが、みんなでわいわいとタコ焼きパーティーしました☺️※しっかり換気をしながら、手洗いの徹底、短時間の実施をしております※

f:id:suttsu:20200701001157j:imagef:id:suttsu:20200701211757j:image

 

追伸.1ヶ月研修で室蘭よりT医師👨‍⚕️がきていました!ここでしか経験できないこと、地域医療にとても刺激を受けた研修でしたと発表を聞きました☺️診療所を通して寿都の魅力も伝わったのかなぁと思います🤩おつかれさまでした⭐️今後の先生のご活躍を診療所スタッフ一同願っております✨

 

お二人とも寂しくなったり、恋しくなったり、疲れたらいつでも遊びにきてくださいね🤩