寿都診療所スタッフのつぶやき

北海道の漁師町、寿都町にある診療所で働くスタッフの日常などを紹介しています! 一緒に働きたい人募集中!!

本年もよろしくお願い致します

昨年がどうだったかはさておき、本年も皆さんにとって良い年となるよう心よりお祈り申し上げます。

 

さて、家庭医療学センターでは【HCFMフォトコンテスト】というものを実施しております。寿都診療所でも、毎年作品を応募し受賞もしております。

2021年、入賞した作品がありまして。残念ながら最優秀賞とはならなかったのですが、職員イチオシの作品がこちら! ☟☟☟

    f:id:suttsu:20220117174252j:plain

寿都の端っこで、サックスで叫びま賞】 放射線:Nさんの作品

なんですかね、この賞。ムリヤリ感が・・・(笑)

夕暮れの弁慶岬で動画を撮影し、良い場面をショットしたそうです。

写真としてはナイスショットだと思いませんか?

これで最優秀賞じゃないなんて、くそぅっ!(あ、汚い言葉使ってすいませんorz)

来年は最優秀賞を狙って、良い場面をショット出来れば良いですね!

 

というわけで、令和4年スタートです。                医事U