寿都診療所スタッフのつぶやき

北海道の漁師町、寿都町にある診療所で働くスタッフの日常などを紹介しています! 一緒に働きたい人募集中!!

春の訪れ🌸

 広報担当の看護師Tです🙋‍♀️✨

 3月に入り雪があっという間に溶けました!

東京では開花宣言もされましたね🌸

当診療所の中庭もすっかり雪が溶けました!また今年も家庭菜園の成長をみなさまと楽しみたいと思います✨f:id:suttsu:20230315154605j:image

 そして、出会いと別れの時期であり、当診療所も寂しい別れがあります。しかし、門出をスタッフ一同で送り出し、また4月からの新しい出逢いを迎える準備もすすめています☺️

  この1年広報を担当している私は、ブログ更新のほかにも委員会では、寿だよりというお便りを往診している患者様に発行したり、毎月発行される町の広報紙の題材を検討•該当スタッフに依頼するといった活動を行ってきました✨院内では他の委員会もあり、他職種も混ざり活動しています!f:id:suttsu:20230315154622j:image日々様々な活動をこれからも発信させていただきたいと思います🙆‍♀️