北海道は朝晩涼し過ぎるぐらいになっています。こんな感覚を寿都で味わうのもまた楽しいかと思います。僻地医療に興味のある方いかがですか?秋の気配満載の弁慶岬です。弁慶のようにこの地で何かを待ってみようかなぁ…。お腹が空きました。美味しいご飯でも…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。