寿都診療所スタッフのつぶやき

北海道の漁師町、寿都町にある診療所で働くスタッフの日常などを紹介しています! 一緒に働きたい人募集中!!

2019-01-01から1年間の記事一覧

ナースミーティング✏️

看護師のEです今日は月に1度のナースミーティングでした。記録委員から、記録監査報告とレクチャーがあり、みんなで勉強した後「看護お疲れ様食事会(?題名勝手につけました笑)」がありました町内にある「cafe&snack都夢」さんのオードブル、M看護師の差し入…

吹奏楽部

医師のSです。今日は診療所の忘年会ですが、余興として披露するために最後の練習中。部員は随時募集中です!!

集い🥂

SNS宣伝副隊長の看護師Tです‍♀️ 今月中旬から一緒に働いてくれる派遣看護師さんがはるばる青森から来てくれました そんなきょうは一足早く親睦を深めようと女医さん率いる‍⚕️いつものメンバーでご飯にお誘いしました 最年少の私たちよりも、さらに若く、なに…

中川先生と佐野先生

看護師のMです!連投すみません会議の後は、懇親会…。これがメインなのか?みんなとてもワイワイ楽しそうですお酒が飲めない自称『酒乱』の私と師長さんは烏龍茶で、乾杯そして、楽しそうなこの2人…。親子の様に戯れる2人…。佐野先生と中川先生(笑)その後…

師長さんとFMS ALL へ参加しました( ◠‿◠ )

看護師のMです(^^)今日は師長さんと女医のS医師と、女3人で出張です!その前に小樽でおいしいビュッフェ食べました( ◠‿◠ )写真はありませーん食べることを楽しみにしていたのに、沢山のご馳走めの前にして脳が満足してしまいたいしてたべれなかったです(T . …

お祝い🥂

先月入職した看護師です^ ^暖かいスタッフに歓迎されて、毎日楽しく仕事させていただいてます❤️そんな本日はナースミーティングがありまして、先輩チーフが先輩のお誕生日と先輩の結婚をお祝いしてケーキとプリンを作ってくれましたみんなで美味しく頂きまし…

寿都診療所の看護師です。よろしくおねがいします。

はじめまして。私たちは寿都診療所の看護師です。 北海道の南西部にある寿都町で家庭医の医師と共に地域医療を提供させていただいています。 これからいろんな看護師が診療所の事、地域での取り組みや、ちょっとしたつぶやきをしていくので、お時間があれば…